マリンテニスパーク・北村ダンロップテニススクール

2020/05/01

お知らせ

北村 レンタルコート営業再開のお知らせ

マリンテニスパーク・北村 レンタルコート営業再開につきまして
 
当社は、全国都道府県に発令されております「緊急事態宣言」の主旨に基づき、新型コロナウイルス感染拡大防止、および外出機会削減の観点から4月よりテニススクール並びにレンタルコートの休業を行って参りましたが、残念ながら5月6日以降も緊急事態宣言の期限延長が見込まれております。
 このような状況下ではありますが、一部の自治体で営業自粛・施設利用停止の対象外とされている『屋外テニスコート』につきましては、5月7日(木)より営業を再開させていただくことと致しましたのでお知らせいたします。
 
テニスは基本的に広いコート内で行われる、直接接触が無く、人との距離が保たれた環境でプレーすることができるスポーツです。
また、長期間にわたる外出自粛による健康面への懸念も指摘されており、適切な環境下で適度な運動を実施することはお客様が心身ともに健康な生活を維持するために必要な活動であると考え、環境が整っている当社テニススクール・レンタルコートの営業を再開することが社会的にも大きな意義があると認識しております。 
なお、営業を再開する施設では、消毒液の常備や更衣室やシャワー室など「密」になる可能性のある箇所に一部利用制限を設ける等、感染予防対策を十分に配慮いたします。
ご不便をおかけすることもございますが、全てのお客様が安全に施設をご利用いただけますようご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせにつきましては、下記にて受け付けております。
マリンテニスパーク北村・ダンロップテニススクール TEL.06-6555-6161 
受付時間 全日 5月6日水曜日まで 10:00~17:00  5月7日木曜日より 8:30~20:00