マリンテニスパーク・北村ダンロップテニススクール

2021/04/27

お知らせ

MTP北村 緊急事態宣言発出を受けての営業について

2021年4月27日
お客様各位
 
日頃より、ダンロップテニススクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、4月23日付にて、緊急事態宣言が大阪府に発出されておりますが、自治体基本方針では「屋外テニスコートは休止要請対象外」となっております。
つきましては、当施設は通常通りの営業とさせていただきます。
なお以下の通り、今まで通り充実した感染予防対策に配慮した施設運営を実施いたしますので、ご不便をおかけすることもございますが、全てのお客様が施設を安全にご利用いただけますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
・入館時の検温および消毒
・施設内でのマスク着用と飲食の禁止
・更衣室、シャワー室、1階ロビー・2階休憩スペースなどの利用制限

なお、今後の政府及び自治体の方針により、営業休止等、内容を変更させていただく場合がございます。
その際は電話、会員様用メールおよび当社スクールウェブサイトにてお知らせいたします。

ご不明な点はマリンテニスパーク北村フロントまでお問い合わせください。
フロントTEL.06-6555-6161
電話受付対応時間 平日:8時30分~20時、土日:8時~20時